2007年10月23日

シアリス(Cialis)

シアリスシアリス(Cialis)
勃起不全改善薬(ED)
1本:20mg x 30錠入り
イーライリリー社

 シアリスはバイアグラやレビトラとともに、三大ED治療薬の一角を占めています。その効果の優劣は、個人差があって一概にいえないようです。
 
 シアリスは効果が36時間持続すること,食事の有無に関わらず服用が可能なことが、他の二者に優る特徴とされています。
 
 シアリスは2003年に発売され、世界100ヶ国以上で用いられてきましたが、日本では2007年7月31日に承認され、9月から販売されます。
これから日本でも徐々にその真価が評価されていくと思われます。
 
 シアリスのメーカーイーライリリー社は日本でもプロザックで有名ですが、120年の伝統のある世界第11位(日本最大の武田製薬は15位)の製薬会社(本社アメリカ)です。
外資系としては日本でも11位です。

cialis_3.gif
週間ポスト誌【2005年3月11日号】
最新ボッキ薬シアリス。「噂の怪力」を大マジメ検証

シアリスは欧州を中心に50ヶ国で販売されており、シェアはバイアグラに次いで2位。非常に人気のある薬です。その理由は作用時間の長さにあり(中略)、個人差はありますが、最大36時間効果が持続する。金曜の夜に服用すれば、日曜の朝まで効くため、シアリスを週末に使用するカップルが多いのも特徴で、「ウィークエンドピル」の愛称で親しまれています。(記事より引用)

週間ポスト誌【2004年6月28日】
3大「ED薬」 あなたを奮い立たせるのはコレだ!

「日本ではまだ治験段階で、承認および発売は未定」だが、 欧州・オセアニア地区では去年2月に販売を開始、世界50カ国で販売実績を持つに至っている。
臨床試験では有効率81%ということだが、最大の特徴は持続性だ。記事より引用)


Cialis.jpg

シアリス(Cialis)オリジナル
シアリス ジェネリック
シアリス・ソフトタブ(タダラフィル)


個人輸入代行とは?
バイアグラ、ジェネリック・バイアグラ、シアリス、ジェネリック・シアリス、ペニス増大サプリ、レビトラ、ジェネリック・レビトラ、プロペシア、アコンプリア、イリュウ、マカ、ウェイカワン、等の名高いジェネリック及びブランド処方薬を提供しています。私共は、品質において厳しく監査しており、高い品質のジェネリック製薬だけをお届けしています。当サイトは、合衆国においてライセンスを取得した信頼のおける内科医を抱え、簡単な注文システムを備えており、処方箋を入手するのに、一切不要な手間を省きました。

ジェネリック医薬品とは?
ジェネリック医薬品とは商標登録がされていない、お薬のことを指します。これは新薬(商品製薬として名前のついているお薬)と同じ効果、品質を持ちながらも、価格はブランド製薬の半分以下です。
シンプルな包装で、あなたの家のドアまで直接お届け致します。 オンラインでの注文は、簡単で効率がよく、秘密が厳守されるので安心です。

リピーターの方には5%増量でお届けいたします!

ラベル:Cialis シアリス
posted by ビンビン研究員 at 23:07| ED治療薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフショアのFX会社

無料のFX自動売買システム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。